

この身を投げ出しても安らかな眠りをキミに

こんばんわ すごく疲れたスオです

とうとう明日は最終日です 家に帰れます☆


とくにネタがないー


とりあえずやりたいことの
予定だけたててニヤニヤしながら
研修してましたww

一人暮らし始まるからやりたいこと
いっぱいあるんです!

あー楽しみだなあ

不安もいっぱいだけどねw


とりあえず回収しなきゃ
帰ったらチャリこいでショップまわりますw



明日はいい1日になりますように

右手にメガネ、左手にメガネケースを

こんばんは ほろ酔い覚めたスオーです


今日は10時頃に起きて

ぐだぐたして

お昼サイゼで食べて

ぐだぐたして

焼き鳥屋でふわふわして

ほわほわして迷惑かけて

潰れた同期の方担いで

ぐだぐたして

カップヌードル食べて

ぐだぐたしてる←いまここ

ですー



やばいリア充じゃないけど

なかなか充実してるー

懐かしいメンツとの予定はいったし

なかなか普通の社会人できてますw

ずっとこんな感じが続けばいいのに

ずっと悩まずにいられるのに



幸せでいられますように ばいばい

幸せな日々を求めようとはしないのさ

鬱とうらい ちくしょう



どうせそうなんだ



おやすみなさい

ばいばい

ポジティブになれないなあ

過去には教科書 未来には宿題を

今日は初任給の給与明細をもらいました☆
それくらいしかないけどw

大切な大切な初任給だよ

仕事ってほど仕事してないけどねw


ただ引っ越しに結構消えちゃうから
そこが残念かなあ


だけどこれからは自分のことには
自分で払えるってのは大きい


もう親には迷惑かけないよ
いままでありがとう



書くことないやw

それじゃあばいばい
嫌なことも未練もばいばい

めのまえがまっくらになった!

なんかあれでした
考えながら研修してました
地上4mんとこからね笑

答えでたけど

はははは ばかなー ありえん(笑)

そんなわけないよ

僕が?まさか

いやいやありえないー


まあそれならそれでいいけどさ

関係ないよ これからもずっと


先はまだ果てしなく長いけど

僕はここにいる

呼吸を止めずに



だけど目の前がまっくらだ

ケリをつけるころかも

そんなわけない こんばんわスオーです

今日は朝から鬱りましたが
悩みの結論はでないよー

どうせ無くなるなら
全て消し去ってしまいたいw


今日は地上5mのはしごを昇りました☆
まじこわいwやばいw
「フォーこえええ」
とか奇声あげちゃったー

明日はその上で作業とかw死んじゃう



ここ2日間すごしたけど
なんか悲しいのね

あー心に穴空いた感じ



でも前に進むしかないのかな



ばいばい 幸あれ

君だけには笑っていてほしい…綺麗な夜だね

今日からついに始まりました!

しょっぱなから転んで膝から血だしちゃったーどんくさいなw

まあ結構えぐれたけど
消毒したしすぐに治るよね
化膿しなきゃいいよ化膿だけは勘弁


まあ今日から始まったと言いますが

残すは実技試験と一種の試験の講習のみ☆

来週の水曜日までだから

あっというまだね^p^

しかしまだ1日目なのに…
僕はすでに帰りたいwめっちゃ恋しいよー


でも5月になれば楽しみなことが
いっぱいあるから頑張れる☆

相変わらずの単純さw



よし明日もがんばろう




みんなに幸せを

幸せについて本気出して考えてみないか

こんばんわ また旅立ってきますwスオーです



この二日間はとてもゆっくりできたw


いろんな人とお話できたし 


いつものみんなともお話しできたしw




話下手だけどおしゃべりするの好きなんだよね





とっても癒されたよ



みんな幸せそうだし



それが僕の幸せだし




なんて言ってみるw まぁ流しといてw








また10日後会いましょうね 










さあて月曜日だ またがんばるぞ!

それが僕の幸せ

おはようございます 昨日の夜に帰宅いたしましたスオーですw



やっぱり家はいいですねぇ・・・



ゆっくりしたいと思います



簡易でもうしわけないw それじゃあ

夢、幻だとしたら

ついに金曜日がきます☆


やっと帰れるうう


楽しみでしかたないですーw


はやく帰りたくて


心拍数上昇中♪


わくわくがとまらないよおおお




いやっほおおおおお

もう僕の中には決して表れてはくれないの


今日もお疲れ様☆スオですー


礼儀指導1日中されて疲れた


知ってましたー?

ご苦労様っていうのは目下に言うらしいですねw初めてしりましたー


でもさー疲れて帰ってきてさ玄関開けたら ご苦労様☆ って言われたいよねw

わかるかなこの気持ちー


色々とムカつくこと多くてやばい
これしか言ってないけどw

イライラすること一番は

部屋の相方はただ人見知りなだけで
実はすっごくうざい奴だったことが
一番あれだな やっぱりって感じだけど



泣きたいなあ 泣きたい 泣きたい
まあみんなは泣いちゃだめだよ
ていうか泣いたら慰めたい

泣くのは嫌な奴と僕だけでいい


なんていっちゃうな この精神だとw
本年だけどさ




でわでわ皆さんに幸あれ☆ ばいばい

君を想う気持ちはカゲロウ

なんかとっても寂しいスオですっ
心の真ん中に穴が空いたみたい

まだ自分に素直になれない
って奴ですかー


いやいや そんなはずはない(笑)
むしろ自分の中でなにもかも会議してるくらいですから

まあ会議したってその意見は却下で終わるわけなんだけど


わけわかんないな


今日はとっても眠かった

ほんとに眠かった

それくらいしかないw

いつもと変わらないからさ


早く帰りたいな

パレットの上の青色じゃとても描けない

あうあうあー

どうもこんばんはスオです☆

ネタがないので特に書くこともない…
なんて言っちゃだめかw

この1ヶ月は愚痴しか出来事なさそうなんだよね…;;



今日は研修中に居眠りしなかったよ!

目がパッチリ☆やる気に満ち溢れてましたー


しかし例の部屋のやつが
テストの勉強で今日の聞いてないだろw
とか要らない一言言ってきたんで
テンションがた落ち…

まったくめんどくさい奴ですわー
まあ必殺愛想笑いで表面上の友達でいますー


あー髪の毛切りたいなあ髪の毛の量が多いw
でも研修中髪立てるといけなそうだから
髪型気にすることないかな?



まあ早く金曜日が楽しみです☆
なんだかんだで家族大好きだし
みんなとお話したいし

ストレスについては金曜日が支えになってますw楽しみすぎるー



まああまりネタもないのでここらへんで

幸せになれますように(´ω`)

抜け出そう 陽の当たる場所へ


ちょっと早めの更新


今日はいつもとなんも変わらない研修

今日も話を聞くだけなので
机に座って聞きながら
明日のテストにむけて勉強してます☆


なんか高校と基本変わってないね
休める時間が少ないだけでさ


まあ現場出たらばそういうわけには
いかないんだろうけど


とりあえずなんとかポジティブ状態になれましたー
いつ崩壊するかわからないけど


僕って単純でさー何か目標が見つかると
それがあるからがんばれる人間なんですよ

まあ病んだら関係ないんだがw

ちょっと考えてみたらストレス発散できたんで良かった☆

さあて半日がんばろうー

どうもはじめまして

はじめましてスオtmと申しますw

CURURUのほうから移転してきましたー

現実では高卒社会人として
過ごしていますw

最近落ちついてきた?というか
慣れてきたので更新し始めますw



とりあえずとっても病んだりテンション上がったり移り変わりが激しいメガネ男子ですので 苦手な方は慣れていただくか戻るかしかありませんw

好きになってくれたらうれしいな☆←




詳しくはプロフを書きますので
そのうちチェックしとくといいと思います!



とりあえず好きなものは


メガネ 音楽 甘いもの 絵 遊戯王 ポケモン

です☆



そしてすごく寂しがりやでかまってちゃんだから気をつけてください



仲良くしてくれたらうれしいw
プロフィール

スオtm

Author:スオtm
新人社会人スオtmの日々の出来事と願望
黒髪黒縁メガネ男子ですっ



スオスペック☆



年齢:18 もうすぐ19

所在:実家は仙台 これからは木更津住み

好き:メガネ 遊戯王 黒髪 ポケモン 音楽(ロック系中心でアニソンボカロも好き)
甘いもの(基本的にすっごく甘党) 絵

嫌い:レバー セロリ

趣味:ニコ生 Skype ネット観覧 メガネ拭く 妄想 お絵かき

悩み:ありすぎて困ってるw

目標:少なすぎて困ってるw少ないけどそれが生きる支え


基本的に病んでるので注意w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
