

いまごろじゃ マイケル的生活で

こんばんわ 歩き疲れて足つりました スオですっ


今日はいろいろぶらぶらしてきて

帰り道にカード買える場所調べてきました☆

が…シングルの値段はとんでもなかったので

パックとスリーブのみになりそうですー

いやあ…地元の倍とかありえんw


ほんと月末に期待ですねw
いろいろ集めたいのに…;

カード集めないとモチベーションがw


デッキもろくにまわせないし…


あー遊技したいよー><




それでわ

みんなが幸せでいられますように

アドバンテージ

アドを稼ぐプレイングよりその場で考えられる最善のプレイングができるようにしたいスオですー


お金に余裕があったのでPTDNと新しい奴(名前覚えてないw)買いましたっ

PTDNはダムドとダクリ^p^
ユベルはでませんでした;

新しい奴は名前忘れたけどハズレでしたね
最近パック運なくて泣きそうですw


最近プレイングについてちょっと考えたんですが

理論的に考えてプレイングしても
自分の感で決めなきゃいけない場面ってありますよね

その時に感がよくなければ
いくらいいプレイングしてても
崩れてしまうと思うのです

いったいどうすればいいのだろうか

究極につきつめれば運ゲーなわけですが…
まあ僕の場合は…
簡単に崩れないようなレシピを
作ればいいという結論にいたりましたw

まあカードパワーに頼らない構築ができればいいなあ…と


とりあえずドラグニティと自縛神のレシピ完成したのでカード集めたいです

近場?のショップ探しの旅にでも出ようかな

アウスとかユベルとかも集めたいですしw

それでわ1日がんばりましょう
バイバイっ

危うく騙されるとこだった

別にいいけど つまんねw

なんか今日はこっちで更新するネタがないな…

寂しいのはいつもだから
それ以外の愚痴もないw


ってことでおやすみなさい
いい夢みてくださいっ

夢幻ですわあ…

病みと鬱と充実がまざって色々とカオスですっ
こんばんわスオでございます

テンションに身をまかすと傷つきますねw
これで何回目だー学習しないなあ…
まあどうでもいいけどね僕だしw


今日は会社のおばさんに菓子パンをいっぱいもらいました♪
しばらく朝ご飯に困らないwほんと感謝><


仕事のほうはなんだかんだで充実してましたー
その他もいろいろと充実☆
なんか嫌なことあっても
どうにかなってますw



とりあえず今はシャナを初めて見てますwちょw実は僕もトーチなんじゃねw
みたいなこと思いました…脳みそが既に末期でした^p^




うう…
昨日夜中まで友達と電話してて眠いw
実質4時間も寝てませんー
さらにそいつにmixiばれたけどまあいいかw

ああ…WILLCOM買おうかな
電話ってほんと便利だ

そして早くネットつながれよw
ほんと可笑しくなってるw
逃げ道ないのって辛いねw



現実逃避ー

月の明かり頼りに歩き出した


病み気に突入しそう
こんばんはスオですー

今日はこれから勤めるサービスセンターへ行きました

ほんとに社会人になったんだなあ
と思った

君が嫌いだったつまらない大人に
僕はなってしまったんでしょうか


午前中はずーっとすることなくて
座ってるだけw

午後は仕事らしいことありましたー
必要箇所の線路の信号機を調べること
しましたー

絵を書いてメモるのだけど
なかなか難しいー
これはどこの信号?どれが要らないの?
なんて四苦八苦しながら
なんとか半分終わりましたー;

すんごく疲れたー


まあ疲れた理由はもう一つあって

僕の系統には
おじいちゃんくらいの人
しかいないので
すっごく心細いよ;

だから気張ってしまってね
今すんごくダルいw


癒やしが欲しい
ほんと楽しいことがないなー


眠いよお
ほんと疲れた




明日は何しようかな
どんな事があるかな
幸せなことあるといいな


バイバイ

どうして忘れていたんだろう


こんばんわ 十代最後の歳始まりましたスオですー


今日は昼間ホントに暇でした

仲間から何件か電話がきたくらいw

やっぱりネットほしいと思いますね

Skypeのみんなにも早く話したいー
ニコニコのみんなともね★

この調子だと来週の土日かな


まあネットないのは仕方ないので


買い物行ってきました


自分へのご褒美(笑)を軽くしてきました


まあ安めの小さいショルダーバッグを買いましたー 小さいの欲しかったんだ♪

あとはお香と絨毯を…絨毯ひとつで変わるねー

まだ殺風景だけど…小物ほしいなー

今月の給料でアクセと服買いたいな
予算少ないけどw


まあちょっとした楽しみですw
月末は楽しみなことが多すぎるー



幸せなことがありますよーに
それでわ皆さんバイバイ

壊れそうな夜でさえ

お久しぶりです

一人暮らしが始まり2日目の夜を迎えましたスオでございますw


生活の方は特に支障はなくだらだらと過ごしていますー


料理はまだ包丁とか買ってないので
買ってたべてますねー

サラダうどん178円 きつね煮込みうどん79円 しか食べてないwwうどんばっかwww


いやあ食費抑えて…と思ってたらうどんばっか食べてましたw


明日から少しずつ料理していきたいと思います★

指切りそうだけど下手なりにがんばります


とりあえず部屋がすごく殺風景なので小さいカーペットくらい買ってきたいなあ



それでわみんなが幸せになれますよーに


バイバイ
プロフィール

スオtm

Author:スオtm
新人社会人スオtmの日々の出来事と願望
黒髪黒縁メガネ男子ですっ



スオスペック☆



年齢:18 もうすぐ19

所在:実家は仙台 これからは木更津住み

好き:メガネ 遊戯王 黒髪 ポケモン 音楽(ロック系中心でアニソンボカロも好き)
甘いもの(基本的にすっごく甘党) 絵

嫌い:レバー セロリ

趣味:ニコ生 Skype ネット観覧 メガネ拭く 妄想 お絵かき

悩み:ありすぎて困ってるw

目標:少なすぎて困ってるw少ないけどそれが生きる支え


基本的に病んでるので注意w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
