

この身を投げ出しても安らかな眠りをキミに

こんばんわ すごく疲れたスオです

とうとう明日は最終日です 家に帰れます☆


とくにネタがないー


とりあえずやりたいことの
予定だけたててニヤニヤしながら
研修してましたww

一人暮らし始まるからやりたいこと
いっぱいあるんです!

あー楽しみだなあ

不安もいっぱいだけどねw


とりあえず回収しなきゃ
帰ったらチャリこいでショップまわりますw



明日はいい1日になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スオtm

Author:スオtm
新人社会人スオtmの日々の出来事と願望
黒髪黒縁メガネ男子ですっ



スオスペック☆



年齢:18 もうすぐ19

所在:実家は仙台 これからは木更津住み

好き:メガネ 遊戯王 黒髪 ポケモン 音楽(ロック系中心でアニソンボカロも好き)
甘いもの(基本的にすっごく甘党) 絵

嫌い:レバー セロリ

趣味:ニコ生 Skype ネット観覧 メガネ拭く 妄想 お絵かき

悩み:ありすぎて困ってるw

目標:少なすぎて困ってるw少ないけどそれが生きる支え


基本的に病んでるので注意w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
