スポンサーサイト


夢幻ですわあ…

病みと鬱と充実がまざって色々とカオスですっ
こんばんわスオでございます

テンションに身をまかすと傷つきますねw
これで何回目だー学習しないなあ…
まあどうでもいいけどね僕だしw


今日は会社のおばさんに菓子パンをいっぱいもらいました♪
しばらく朝ご飯に困らないwほんと感謝><


仕事のほうはなんだかんだで充実してましたー
その他もいろいろと充実☆
なんか嫌なことあっても
どうにかなってますw



とりあえず今はシャナを初めて見てますwちょw実は僕もトーチなんじゃねw
みたいなこと思いました…脳みそが既に末期でした^p^




うう…
昨日夜中まで友達と電話してて眠いw
実質4時間も寝てませんー
さらにそいつにmixiばれたけどまあいいかw

ああ…WILLCOM買おうかな
電話ってほんと便利だ

そして早くネットつながれよw
ほんと可笑しくなってるw
逃げ道ないのって辛いねw



現実逃避ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スオtm

Author:スオtm
新人社会人スオtmの日々の出来事と願望
黒髪黒縁メガネ男子ですっ



スオスペック☆



年齢:18 もうすぐ19

所在:実家は仙台 これからは木更津住み

好き:メガネ 遊戯王 黒髪 ポケモン 音楽(ロック系中心でアニソンボカロも好き)
甘いもの(基本的にすっごく甘党) 絵

嫌い:レバー セロリ

趣味:ニコ生 Skype ネット観覧 メガネ拭く 妄想 お絵かき

悩み:ありすぎて困ってるw

目標:少なすぎて困ってるw少ないけどそれが生きる支え


基本的に病んでるので注意w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
